2017年3月20日月曜日

板倉nina 3月18日より営業再開

今日のデザートは3月18日から営業を再開した板倉nina

今月のメニュー

ホワイトチョコラズベリーと塩キャラメル,おまけは小倉

かーちゃんはさくらもちとぶんたんシャーベット,おまけのデコポン
(写真はないんです)

新潟ナンバーの車が何台もありました。

鶏白湯らーめん大盛りと @幸楽苑上越南高田店

かーちゃんが幸楽苑の独立店舗も行ってみたいというのでお天気に誘われて行ってきました。 
上越南高田店です。(看板撮り忘れた😅)

時刻は律儀な日本人が殺到する12時ちょっとすぎ,前待ち2名後客なし,おいらたちがボックスに収まったころから・・・・待ちの列が・・・

おいらは期間限定の鶏白湯らーめんを大盛りで,かーちゃんは二代目司らーめんのセットを頼み見ましたよ。

まずは餃子とチャーハン到着
いただきます。
ちょっと前に,餃子が先に出てかなかったからって暴れて物議を醸したタレントがいたようだけど,おいらも餃子は前菜で食いたい人,だからって暴れないけれど気持ちはわかるな。たいていの店は先に出してくれるけれど極たまに後から出てくる店があるんだよね😅

間もなくしてメインの到着です。いただきます。


個性を売りにしたラーメン戦国時代に参戦する店舗とは異なる,チェーン店ならではの平均的なバランスの良さは一つの安心の証だと思いました。 

チャーハンがパラパラしていいなと思ったら長粒種っぽいのを使っているようですね。 

大変結構でした,ごちそうさま。

理由は分からないけれど

理由は分からないけれどBloggerのテーマを動的ビューにするとW方向からのアクセスが増えるような傾向にあるようだということになんとなく気づいた。
思うに,フェアリエイトを付けている訳でもないので,ヒット数が増えても特別メリットはない。
と思っていた矢先ダチから,「最近のお前のブログ見づらい!!」とのメッセージをLINE経由でもらっちまった😅そうだよね,実は自分でもそう思っていた。
なのでシンプルタイプに戻した。