2017年3月3日金曜日

新潟6番目のラーメンは麻婆ラーメン

晩飯時にやっていた新潟VS長野

いわゆる新潟5大ラーメンを出して6番目は麻婆ラーメン

うん・・・・????

長野から新潟へ行くのにたしか高速使っているよね(のちの会話から)だったらなんで中郷ICで降りて散策して上越ICから乗らない😠

6番目は久比岐とんこつらーめんで7番目は久比岐とん汁ラーメンでしょ,とりあえず😡でも

家系っぽいラーメン並盛海苔マシライス@ラーメン我が家

残っていた
 と
 で家系っぽいラーメンを作ります。

油多め
 味濃いめ

トッピング海苔マシ

スープ入りました
 麺が茹で上がりました

Let'sトッピング

へいお待ち,家系っぽいラーメン並盛海苔マシライスwithノンアルコールビールです

いただきます。

海苔巻きご飯です

味変


生姜も

仕上げは


ごちそうさまでした。

客>大将,そういえばここの店「我が家」だよね
おいら>へいそうですが
客>名前に家がついてるじゃん。だったらここで出すもんみんな家系でいいんじゃないの。
おいら>確かに家はついていますがそんな恐れ多い
客>まあ言ってみただけだけどね,じゃあまた来るわ