2017年2月16日木曜日

ページビューが異常事態

ずっと1日100前後のページビューで来ていたのに,1週間位前から1000以上に跳ね上がり,その時に80Kヒットぐらいだったのが今日は112Kヒット。
ヒット記事も以前は最近の記事が多かったのに,2年位前の記事が上位にランクインしていることも。
いったい何が起こっているのだろう???
相変わらずWからのアクセスが大半を占めるようだが

辛ねぎら~めん特盛脂多め辛さMAX@ら~めん金虎

今日の金虎
いつもは律儀な日本人が集まり始める正午過ぎを避けていくのだけれど,諸般の都合で12時過ぎに到着。結構にぎわっておりましたぞ。

第1候補のサンラータンの特盛をお願いしたら,スープとのバランスの案配で大盛り特盛はやっていないとのこと。
ならば第2候補の辛ねぎら~めん特盛を脂多め辛さMAXで注文

前客3名,ほどほどの時間で到着。いただきます
 辛さMAXのオリジナル辛ミソは別皿でついておりました
この辛みそ、辛さと一緒に塩分もついてきますので,塩分に気を使っておられる御仁は辛い物が好きでもそこそこにしておかれた方が賢明かと思います。

ねぎ風味と辛みそのごま油の味わいがワイルドな背脂と相まって全体の味を芳醇にしてくれます。

大変結構でしたごちそうさま

本体860円+特盛分200円ー食べログの割チケ100円=960円

昨日の夜にやっていたラーメン番組を見ていたかーちゃんが,
「出てくるラーメンみんなスープがちょびっとしか入って無くて・・・・こんなのラーメンじゃねー。麺がどっぷりつかってこそラーメンだ」
とか言っておりましたが,確かに最近テレビで紹介される東京のオサレなラーメンは汁なしかと思われんばかりのスープの量のところが多いようですね。
だから何だって突っ込まれても・・・・😅