2017年1月5日木曜日

ラーメン大盛り固め多め濃いめ@上越家

年末の小泉さんを見たら吉村家総帥のご子息の店が出ていたのでこりゃ行かねば!!と上越家へ行ってきました。

大盛り固め多め濃いめです。


海苔増ししてライスも頼み,スープのしみ込んだ海苔でご飯をまいて食べるのがフリークの食べ方だって紹介していましたが,まだそのレベルには達していないのでやめておきました。
その代わり海苔とチャーシューで麺巻き2連発です。


いつも指をくわえて眺めるだけの大都会の有名店の直系がこんな田舎で食べられるなんて,都会へ出ずにここに店を開いてくれた店主にただただ感謝!感謝!です。

大変結構でした!!!ごちそうさまでした。


そういえばこのご近所にももう一店直系店がありましたね(まだもめているのでしょうか😅)今度はそこへ行ってみますかね(あのプロレスが何とかなれば・・・・)