2016年12月26日月曜日

らーめん大盛り野菜マシ脂マシ@みゆき野六方

松本の二郎系ラーメン店として有名な「麺とび六方」が飯山に店を出したという情報をしたので行ってみた。

ラーメンメニュー

苦手の券売機

正確には支店を出店というわけではなく「レストランみゆき野」と提携してということらしいので,ご飯メニューも何種類かあるし(そちらは食べログからでも),作っていたのは普通の食堂の年配のお姉さんだった。

らーめん大盛りを野菜マシ脂マシで注文。待つことしばしいらっしゃました。
横から
 斜めから
いただきます。

天地返し

とび六の特徴はほぐしチャーシュー

松本で食べたのはだいぶ前なので味は覚えていませんが,ビジュアル的には再現されていると思います。

大変結構でした。ごちそうさま。満足満腹
あれ,この丼,@ら~めん我が家の丼と同じですなー😄