2016年11月21日月曜日

サドンデスまぜそば大盛り背脂増し@ら~めん我が家

マルちゃん正麺つけ麺豚骨醤油でサドンデスまぜそば大盛り背脂増しを作ります



丼にスープの素とデスソース(レンゲ1杯),魚粉を入れておきます
 卵は卵黄と卵白に分離しておきます
 背脂100g

麺のゆで上げ寸前にお湯でスープをのばしておきます
 麺投入
 スープを和えます
 背脂を全面に敷き詰めます

具材トッピング

へいお待ち,サドンデスまぜそば大盛り背脂増withノンアルコールビールです。
メレンゲご飯は自動的にセットされています

いただきます

のりをご飯の器に退避させて

Let'sまぜまぜ

ヒーハーだワン

 これはとってもいいです

追い飯のメレンゲご飯投入

大変結構でした,ごちそうさま

麺,ちょっとゆですぎだった鴨(^^;

Tシャツを作ることにしました@ら~めん我が家

@ら~めん我が家の従業員(と言ってもおいらだけですが・・・)Tシャツを作ることにしました。

デザインはこんな感じ

おやじろーなのでベースは二郎カラーの黄色です。

Tシャツのプリンター用のアイロンプリントシートが入手できたら作ります。
ご希望の方(誰もいないと思いますが・・・・)には材料費・送料実費でお分けしますので,ページ左上のメッセージ欄から「Tシャツ希望」と連絡を入れてください