2016年11月7日月曜日

サドンデスミソ Level死神 @(有)食堂ニューミサ

ツイッターで「死神もよろしくね」っていうメッセージをもらったので行ってきました。

マイ箸持参
 激辛にこれは必須

注文を取りに来た店員さんは先だって無理を言って閻魔をお願いした人,
サドンデスミソ召し上がったことがありますか,って聞かれたので
先だって閻魔を,って言ったら
カウンターのところで,って思い出してもらえすんなりオーダーが通った。

待つことしばし,細工に時間がかかる様で後に注文した人のが先に届けら(^^;
いらっしゃいました。あれ?今日のお供は・・・・いないかも・・・忘れられた?
別に未練はないので早速いただきます。
上から
 横から
 スープです

ビジュアル・味の感想などは前回記事とおなじですが,辛さはグレードアップ
前回の倍くらいいっぱい汗をかかせてもらいました。

丼に顔をを突っ込んで食べると楽に食べられないので,危険でないと確認したらレンゲをおいてどんぶりを持つ。

かくして,大変結構でした!!!ごちそうさま。
 これ以上になるとうまさが分からなくなるので更なる裏メニューが出現したとしても,やめときますわ。

ついでに麺3玉購入。