2016年10月6日木曜日

サドンデスシオ大盛り(Level裁きの館)@ら~めん我が家


食堂ニューミサの定休日を勘違いしてサドンデスミソを食べそこなったので
おーだー!,サドンデスシオ大盛り(Level裁きの館)

はいよー

塩ラーメンと言えば



食堂ニューミサのサドンデスミソを食べたら真似っこして作ろうと思ってドン・キホーテで買ってきたデスソース

ネットの情報ではサドンデスミソ閻魔ヴァージョンにはレンゲ摺り切り1杯使用とか
 投入

できました。急ごしらえなのでトッピングなし

へいお待ち,サドンデスシオラーメン大盛り(Level裁きの館)withノンアルコールビールです
いただきます

普段レンゲは使わないのだけれど確認しながら食べないとね

辛いですね。いきなり汗が噴き出して止まらない。扇風機を回せ。
口の中が火の海になるような感じはしませんが,胃袋が重くなっていくような感覚がありますぞ。
最近あまり激辛やってないしね
よい子は真似をしないほうがいいですよ!!

ごちそうさまでした。
ヒーハー!!!


一応
レンゲ1杯をLevel裁きの館
レンゲ2杯をLevel嘆きの壁
レンゲ3杯をLevelエリシオン
と想定している(このタイトルにピンと来たあなたは小宇宙を感じたことがある)。

追ってサドンデスショーユも登場するかもしれない。