2016年9月4日日曜日

ブルボンルマンドアイスいっぱいあった

今日行った妙高市のスーパーに山のように積まれていた。
おまけに,ヨーカードーより50円安かった。
当地には品不足の情報が伝わっていないのか,そんなことには興味のない人種が多いのか,しばらく眺めていたが誰も手に取ろうとしなかった。


ミニ耕運機買っちゃった

春にコメリからミニ耕運機を借りてきて使ったらとってもよかったので,その後その辺を物色していたら農機具とか除雪機とかの中古を扱っている店を見つけ,なかなかよさげなものを見つけたので,買っちゃった。

お代は無線機とバイクを売ったお金で。

でもって秋野菜の耕うん並びに種まき





玉ねぎ植え付け予定地
 キャベツ植え付け予定地
 白菜植え付け予定地(ちょと日当たりが・・・・)

ついでに,モロヘイヤの花