2016年7月28日木曜日

魚介濃厚鶏そば@らぁ麺食堂 Hot Seed

お洒落な中華のお店 「Dining&Bal Hot Seed」が「らぁ麺食堂 Hot Seed」になったということで,まるごと上越6月号の割チケを握りしめ行ってきた

ちょうどお昼時,マダム・ビジネスマン・家族連れ等々そこそこににぎわい

メヌーなど



初めての店なので基本の醤油ラーメンとも思ったが,数量限定の文言に引かれて魚介濃厚鶏そばを大盛りで注文

まつことしばし,いらっしゃいました
 丼でかっ!!,箸が渡らない
 いただきます。

ぽったりした鶏白湯とあっさり魚介のバランスがよい出汁に,ややシャープ目の醤油たれのスープです。
むちっとした感じのストレート細麺です。おいらの腹目方では麺量は一玉120gぐらい・・・かな。
サクッとした薄味のメンマが3本
チャーシューは豚モモで厚めのものが1枚入っていました。

大変結構でしたごちそうさま

勘定したらもらいました