2016年7月4日月曜日

高橋さんちの特盛りラーメン@中華そば立川

所用で直江津方面へ,狙っていた店が2店とも臨時休業だったので2年ぶりにここへ

入ってすぐにこの張り紙,じゃあ今日はこれで

一応メニューなど
2年前と変わっていませんね

待つことしばし
いらっしゃました。いただきます。


麺はポリンポリンとした感じの麺で,2年前の立川,その半年前の吉相時代よりなんだか細くなった気がするし,ポリンじゃなくてプリンだったような気もする。
特盛なんですね,って店員のおねーちゃんに聞いたら,はいそうですって返事だったのですが,ある掲示板では,麺は並盛,って書いてあった(^^;
そういえば麺は,特盛なんですかって聞かなかったもんね(^^;
まあこれでランチタイム680円,CPは高いほうなんじゃないでしょうか

大変結構でした,ごちそうさま