2016年6月16日木曜日

拉麺男(ラーメンマン)こってりとんこつby宅麺@我が家


拉麺男(ラーメンマン)こってりとんこつを作ります


内容物は
 別途は冷蔵庫の

麺ゆで上げが早いので先にスープを注いでから

麺をゆで上げます。替え玉・・・面倒なので二玉同時(^^;

トッピング

へいお待ち,拉麺男(ラーメンマン)こってりとんこつwithノンアルコールビールです

いただきます

旨いものにくさいなんて表現は失礼かもしれないが,思い切りぶたくさい,いや豚好きには思い切りかぐわしい,これまた思い切りドロドロななスープ。
替え玉をせずに二玉同時ゆで上げでしたが,多少時間がたっても伸びた感じはせず食べられました。

この丼,糸尻が短いっていうかほとんどない。
丼は持って食わないと落ち着かない人には熱くて持てない。
まあ150円(+税)だしね(^^;
ごちそうさまでした。

朝採りししとうで

朝採りししとうで