2016年4月12日火曜日

中華パッドを買った

ちょっと前からいろいろなことがあって
気晴らしに以前おいらが使っていたスマホ

でゲームを始めたかーちゃん

ところが充電のコネクタが壊れたみたいで充電できなくなってしまった。

先日弟のタブレットに内緒でゲームをインストールしたら至極都合がよかったらしく,タブレットを買ってくれと言い出した。

それから一週間,在庫切れ入荷待ちだったが今日届いた


マニュアルは読まない,人に聞くのはしたくない,知らないというのは大嫌い,な,おいらと同じ性格のかーちゃん。とりあえず基本設定だけして預けるがあとは適当に何とかするだろう

とん汁ラーメン大盛り@ニューミサで書き忘れたこと

ホールスタッフの仕事ぶりが素晴らしい!!!

品出しをして戻るときに空身では戻ってこない。
空いている器をもって,テーブルを拭いて,メニューの順番と上下を確認
して客の入りがそう多くなくとも,全てのテーブルがすぐに次の客を迎え
ることができるようにして戻ってくる。見ていて気持ちいいねー。
ある筋の情報によると,ここんちはピークの時期(特にスキーシーズン)
には最大1000杯ものみそラーメンをさばくのだとか。



当たり前といえば当たり前かもしれないが,いろいろな食堂を訪れてみ
ると客がいなくなってもすぐに器が片付かない,洗い場にどんぶりもなか
なかはけない。そんな店に出くわすこともある。気に入ったラーメンを出
されても残念な気持ちになってしまうこともある。