2016年4月4日月曜日

げん骨らーめん極太平打ち麺特盛@神楽屋

神楽屋のげん骨らーめんがリニューアルしたという情報をKomachiで得たので行ってみた


そしてメニューなど



 ここまでに記載はありませんが,壁にはげん骨塩らーめんの張り紙も。注文している人もいましたぞ。

待つことしばし,いらっしゃいましたいただきます
優しそうな見た目にも関わらず結構力強い動物系のだしと郷愁を誘う魚系のだしがいいあんばいのバランスです
たれは優しい醤油です。

麺の容貌はここんちのつけ麺の麺に似ておりますね。
もっちもっちの麺ですわ
今までの麺と変わりなく1本が長い。こちら側で吸い込んだら下をくぐってどんぶりの打向こう側の麺もやってきました。

白髪ねぎの下に歯触りの良いごろチャーが埋まっておりました

脂ギッシュなおいらなので・・・・迷ったけれど今回は基本形背脂なし。次は背脂を試そう。
極太平打ち麺の醤油ラーメンは,この辺では「縁」以外はないのではないかと思われます。是非お試しを

大変結構でした。ごちそうさま