2016年2月14日日曜日

もやしらー麺大盛り&白醤油らーめん@吉祥アコーレ店

1月下旬にちょっとした事件が起こり,建国記念の日には祝日恒例のおめでとうランチに行くことができなかった。
その事件は解決を見たわけではないく,これからもどんどん進行してゆく戦いなのではあるが,とりあえず小康状態となったので,祝日ではないがバレンタインデーおめでとうランチ。

かーちゃんが実家からこんなフリーペーパーを持ち帰ったので,

その割チケ利用でここへ

いつもはどこの店も順番待ちになっている時間帯だったが,今日は気持ちが悪いくらいにどこの店も閑散としておりすんなりご入店

ちなみにこちらの店の記録その1その2

おいらは限定メニューのもやしらー麺大盛り(大盛り分は割チケで)


ごま油で炒めた香ばしいもやしがたっぷり入っています。
最後まで熱々

かーちゃんは定番の白醤油らーめん

豪華に餃子も頼みました

大変結構でした。ごちそうさま

反省会
餃子を先に出してもらうよう頼まなかったので途中で出てきてしまった(前にもどこかの店であったかな)。
餃子は前菜として食べたいおいらであった。