2016年1月31日日曜日

あんかけ揚げヤキソバ@ラーメンオーモリ

久しぶりにオーモリのあんかけ揚げヤキソバが食いたくなって向かった
ちょうどお昼の行列時間。ただここの店の客さばきは並んで待っても安心できる。
さほど待たずにご案内,二人なのに6人掛けの小上がりに(^^;

おいらはお約束通りあんかけ揚げヤキソバを注文,本当は大盛りにチャレンジしたかったのだが5年前の前回なら食べられたかもしれないが今じゃ・・・・・・

かーちゃんはワンタンラーメンを注文

今日はいつもより若干待ちましたね。

いらっしゃいました。

近くのテーブル席の客がこの器の大きさにに集中しましたぞ

ここでカメラの電池切れ,ワンタンラーメンは撮れず。

香ばしい揚げ麺とぽったりあんかけのいいバランス。
食べ進に連れて混ざりあって麺がしっとりとした食感に変わっていくのもこれまた結構

大変結構でした。ごちそうさま。腹いっぱい