2016年1月24日日曜日

こってりネギら~めん大盛り@らーめん金虎

今年になってプロのラーメンは今日が初めて
かーちゃんの方かららーめんが食いたいと言い出したので,まだかーちゃんの行っていない店へご案内
ひとひとごよん

メニューなど








おいらはこってりネギら~めん大盛り
かーちゃんはタイガーセット脂少な目を注文

待つことしばし,いらっしゃいました。前回より脂がワイルドになったような気がしますね
たっぷりの白髪ねぎ青ネギのさわやかな風合いが背脂にピッタリマッチです。
下のほうに玉ねぎもいたみたいで後半もしゃっきりと
チャーシューはねぎの下にゴロチャーシューが

かーちゃんのタイガーセット脂少です
激辛コメントのかーちゃんにして,また来たいかも,と言っていた。お口に合ったらしい。

大変結構でした。ごちそうさま

かーちゃんのお口に合ったようなのでポイントカードをもらってきた

ちなみに正月の新聞折り込みチラシに入っていたPATIOの割チケで100円引き