2016年1月11日月曜日

成人の日おめでとうランチ@スシロー

祝日恒例おめでとうランチ
今日はここ

オーダー品は魚米・かっぱ寿司のような別レーンではなく,はま寿司と同じで近くに来たらお呼び出しのシステム。
はま寿司では1枚流してしまったので(^^;注意せねば

とりあえずレーンからマグロを1枚
 限定品の真鱈の白子

本当はラーメンを食いに来たんだ。
限定鯛だしラーメン
 牛カルビ塩だれにぎり
 えびてんぷらにぎり
 えびのから上げ
 鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン
 えびバジルチーズ

「すし屋では魚を食うもんだい!!」のおいらにしては大冒険

かーちゃんは定石通りの






実はこいつはやっぱり・・・・流しちまって,知らん顔をしていたら店員が持ってきてくれた。(ほかにも二皿ほどあったのでみんな同じことをやっているんだな)

しかし・・・・これは・・・・定石とは・・・・

大変結構でした。ごちそうさま。

ラーメン食いに来たので醤油ラーメンも頼もうと思ったら,情けないことに腹いっぱい(^^;