2015年12月5日土曜日

たらこクリームパスタ オタームポエムで彩り豊かに@我が家

裏の畑で積んできたオータムポエムの花を湯通しします


市販のたらこクリームパスタソースをフライパンで温めて
 湯通ししたオータムポエムの花を混ぜあわぜます

麺が茹で上がりました
 ソースと絡めます

トッピング具材
 吸い込めないおふくろ分はハサミでチョキチョキ(それでも吸い込めなくてボロボロ落としておりました。とろっとしたソース・スープももうだめなようです)

はい,たらこクリームパスタ オタームポエムで彩り豊かにの・・・・完成です。

激辛唐辛子羅帝の緑のやつで作ったハラペーニョソースもどきを使ってみます。

いただきます。

ちょとたらり。風味はいいです。が,あまり辛くない。直つ食べると激辛なんだけれど
 大量に投入。
ごちそうさまでした

反省会
刻み海苔をかけたら折角の緑の彩りがちょとあせちゃったみたい(^^;