2015年11月29日日曜日

ラーメン大好きおやじろー怒りの一言その2

昨日,嵐にしやがれがでラーメン特集やるからって言うので見たんだよ。

ゲストは女優K

この人はさ,ラーメン食べる時にレンゲに麺を乗せてそのまま口に放り込むんだよね。
それじゃさ,おじや食ってるのと一緒じゃないかなーッて思うんだ。
おいらのばーちゃんが生きていたら,行儀の悪い食い方するんじゃねー,って鉄拳が飛んできているところだな。

ラーメンに限らず日本の麺類ってジュルジュルってすすって食べてこそうまいんだと思うんだよね。
折角の有名店のラーメンがうまくなさそうに見えちゃったのはおいらだけかな?

テレビの食レポでオーバーなリアクションをして旨さを強調するなんて演出は大嫌いだけれど,旨さって自然に顔にでるもんだと思っている。
この人,どれ食ってもなんだかあまり美味そうに食べないんだよね。

チューナー内蔵VAIO君がキーワードで勝手に録画をしておいてくれたけれど,見ないで消しちゃうわ。

口直しにこれも勝手に録画してあったTeny夕方一番のラーメンの旅見ちゃったわ。大平アナウンサー,ウマそうにラーメンすするんだよね,一口で麺半分くらい。