2015年11月24日火曜日

ホットサンド@我が家

今日はホットサンドが食べたい

食材一式

パンの両面にマーガリンを塗り下になる部分にキャベツの
千切りを敷きます。

目玉焼きを作ります
 両面焼きです
 あちゃ,ちょっと押し付けたら黄身がはみ出ちゃった

チキンカツを乗せソースをたっぷり掛けます

卵をのせるものはキャベツに醤油で味付け
 失敗の両面焼き卵を乗せます

ホットサンド機で3分

おふくろ分
 はい!チキンカツとOver easyホットサンドの完成です

そうですもう一組はチキンカツでおいらの腹に

先日も書いたが好物は後に食べるおふくろ。
今日もボリュームのあるチキンカツサンド一切れを先に食べてしまい・・・・
もう一切れもチキンカツサンドだったら多分残したんだろうけれど大好物の卵サンド,無理やり腹に押し込みましたとさ。

反省会
先にたまごサンドを出して食べさせておけばよかったかな

宝くじ当たったー


去年はほとんど当たらなかったのに今年は良く当たるわ\(^o^)/