2015年10月2日金曜日

私をスキーに連れってって

未練がましく残してあった移動する局の免許を今日返上した。
JARLへも脱退の届けをした。
その辺に積んであった無線機・周辺機器なんかを梱包して買取業者に
買取り可能か確認をとっている。

そこでなぜか「私をスキーに連れってって」を見ている。
バブリーだったね。
登場人物の想定年齢とまさにジャストミートだった。

携帯電話のない時代,この映画がきっかけでアマチュア無線人口が急
激に増加したことを思い出す。
誰でも聞くことのできるのが当たり前のアマチュア無線,2台の無線機
で周波数を変えて複信で夜なQSOするアベック(影>前にも言ったでし
ょ今はカップルだって)がいたとかいないとか。
劇中ではアベックって言ってたけど

ストーリーはさておいて。

海の香る丼@我が家



(影>てっぺんのニンニクも海か・・・??)

すごい風雨でしたね

すごい風でしたね
オクラとモロヘイヤ倒壊です

そろそろ取れなくなってきたのでこれを機会に撤収する予定です