2015年9月16日水曜日

ウグイ約20cmこの間の用水

用達の帰りがけにふらっとこの間の用水に寄ってみる
実は結構でかい奴が跳ねているのを目撃していたんだ

今日はオレンジのダイソーワームをくっつけてポイ

あっちへポイこっちへポイ

あたっちゃいました。こいつ

まさかこの間と同じやつじゃないよね

広告を外した

小銭でも稼ごうかと広告をつけてみたが・・・・3ヶ月で500円。
8,000円を超えないと換金されないらしい。
この計算で行くと現金が手元に来るのは約1年半後。
ヒット数を増やすためにはひたすら毎日ラーメン店めぐりをしてその記事を掲載し続けるしかないか・・・。

かかったラーメン代は取り戻せない。という結論にいたり
広告を外した

甘いカレーが食いたい

いつもは激辛おやじろーだが突然甘いカレーが食いたくなった。
近所の安売りスーパーでこいつの5袋パックを仕入れ
 3袋を温める。

おふくろの半袋分と1袋+ご飯250gでいただきます
少しご飯を残しておいてもう一袋
ごちそうさまでした。

う~ん確かに甘口なんだけれど・・・・イメージが・・・・辛くない香辛料がちょと強め
ジャガイモたっぷりタマネギたっぷりにバーモントカレー甘口。
いわゆる我が家の甘口カレーを・・・今度は作ろう。