2015年8月1日土曜日

泣く子とらーめんには

記事別のヒット数上位は圧倒的にらーめん記事
それもいわゆる店を構えているところの
まあ当たり前といえばあたりまえだが

手を変え品を変えた@我が家のらーめん人気は・・・・はかばかしくない(^^;

温玉のせ冷やし中華@我が家

暑いからねー食欲なくって・・・冷たいもの食べたいねー
だから今日の昼は冷やし中華。

当初イタリアン風冷やし中華を想定していたのだが,
お前はいいかも知れないがお母さんは変なもの喜ばないので普通にしておけ
とかみさんにたしなめられ(^^;

普通に150gの麺4玉(どこが食欲ないんじゃ・・・)

具材一式

タレは市販の鰹だしにちょっと味付け(おやじろー分はニンニク大量追加と豆板醤も)

石倉の麺,これぞThe中華麺!!!

完成おふくろ分

おやじろー分,茹で上げ約1,000グラム。いただきます

温玉をLet'sまぜまぜ

ごちそうさまでした。