2015年7月5日日曜日

板倉nina

次のデザートはお約束の板倉nina

この間回数券かっちゃたしね


かみさんはアスパラ食いたかったらしいのだけれど・・・・売り切れ・・・季節限定は午前中が良いかも

ということでかみさんのネクタリンとほうじ茶。おまけはなんだっけ??

おやじろーのメニューにはないベリーベリーとメロン。おまけはブランマンジェ

基本的に積極的に甘いモノは食べないおやじろーではあるが,果物と冷菓は(^^;

パスタが食いたい@サイゼリア


冷たいパンプキンスープ。うん冷たい二人で一杯

 おやじろーのペペロンチーノW盛り。ラーメンなら二玉でまあ高くても150円増しくらいだけれど,イタリアンは二玉だと値段倍付け(^^;。それでもここんちの二玉はそこら辺のラーメン並盛りと同じくらいの値段か(^^;。そんなことはさておいていただきます

かみさんのミートソースボロニア風普通盛り

どちらもテーブルに届けられた時からすげーにんにくの匂い。
鼻の利くかみさんはニンニクの匂いには敏感。内緒で二郎系を食べてもバレバレ。でもけして嫌いではないし一緒に食べれば怖くない。

デザートのマルゲリータピザ登場


大変結構でした!!。ごちそうさま