2015年7月2日木曜日

ラーメン大好き小泉さん 追記

ラーメン大好き小泉さん
YouTubeに載っていたのであれから3回も見ちまった

Twitterに流れた情報では全4話だとか

1話はデカ盛りの二郎,2話は激辛の中本だから,3話はつけ麺の大勝軒??で,4話はまぜそばはなび??

勝手な想像でした

二郎ブラック大盛り@ワンフー入善店

今日の北陸二郎系ツアーはこちら
ワンフー入善店

12時少し前に到着。
水を持って来てくれた店員のおねーちゃんが今日の日替わり定食の説明なのでしてくれたようだが・・・ごめんなさい聞いていませんでした。こちら注文のタイミングを図っていたのです。

取って返すように「二郎ブラック特盛りで」って注文すると
「二郎ブラックは野菜が多いので特盛りはできないんです」と残念な回答
「じゃあ大盛りで」

かくして待つことしばしいらっしゃました。
横から
上から
頂きます。野菜が大量と言った割には・・・・なんちゃってジロリアンのおやじローから見るとちょと上品ですね

この麺
このスープ
紛れも無い富山ブラック
(参考までにその1その2その3その4その5その6

二郎だから返します
大変結構でした!!ごちそうさま

おやじろーの腹目方だと1玉150g×1.5玉=225g
特盛りオーダーが通っていたとしても・・・・たりないよねー(^^;
なので,
仕上げちゃいました