2015年5月28日木曜日

当たったー

コメリから郵便
また残高不足で引き落としができなかった・・・・・・(^^;
と思ったら


即座に開封
応募したことなどすっかり忘れておった

\(^^)/

「前回は300円,今回は5千円,三度目の正直は二郎系ラーメン店のオーナーになれるくらいの金額が当たるかも」ってかみさんに言ったら
「お前はのめしこきでずくなしなんだからオーナーなんてやったってきっと半年で店つぶしちまうし,やったつもりであちこち食べ歩いたほうがいいんじゃないの」と的確なアドバイスをしてくれた(^^;

赤とん@玉家 替え玉二つ

開店日以来ご無沙汰の


開店時刻に到着。ちょい押しで開店
今日はとんこつらーめん赤・・・に決めていた(本当は黒にしたかったんだけれど午後から人に会うしにんにくは・・・・)

おねーちゃんふたりと同時来店。メニューを開けることもなく速攻で注文
そして速攻で到着。とんこつらーめん赤バリカタ。いただきます。
まずはふつうにとんこつスープで麺を食い,やおらと辛みそを溶きます。
ピリ辛濃厚(^^

替え玉バリカタ。しまった食べ終わってから頼んだのでタイムラグが(^^;
替え玉1つけ麺で
替え玉2固めで
ふつうにらーめんで
大変結構でした!!!。ご馳走様

食べているときはとても濃厚なスープなのだけれど食べ終わったとはすっきり淡麗。
周りの人は普通とか柔らかで注文する人が多かったけれど。固めの麺のほうが粉の風合いが感じられておやじろーは好きですわ。