2015年5月24日日曜日

スマホ変えました

諸般の事情で(かみさんのガラケーより月額料金が安いはずなので)スマホを変えました




おやじろーには携帯初号機のF201以来20年ずっとDOCOMOとお付き合いをしてきたのですが,今回そのご縁をたちました(かみさん分とおふくろ分は払い続けますが)。

ショートメールは標準で使えるようですが,携帯アドレスが変わります。twitterは復元できましたがLINEの以前のデータはどこかへとんでっちゃいました。

スノーマンでランチ そして あたり

今日のお昼は



おやじろーのデミソースオムライス。いただきます。オムライス食べたかったんです。
かみさんのデミカツライス
そしてデザートのミックスピザ
いつものごとく総量の2/3はおやじろーの腹に収まった(^^;
大変結構でした!!!

帰りのスーパーでおやつに買ったピノルージュベリー。あたった!!
あたりをいただきます
すっぱくてうんまい