2015年5月17日日曜日

台湾まぜそば大盛り@越らーめん

フライパンを買いにアコーレへ出かけたのでお昼は越ラーメンの台湾まぜそば
麺Wもそそられるなー

結構待ったかな(^^;。かくしていらっしゃいました。追い飯付き
かみさんの頼んだ背脂醤油ラーメンです

とりあえず卵黄を退避させ
その他の具材をL'ets混ぜまぜ
中盤退避していた玉子を投入
そしてまぜまぜ
仕上げに追い飯投入
大変結構でした!!ご馳走様
辛口ってメニューに書いてあったけれど,上越激辛ハンター第3位を自認するおやじろーには・・・・なのでラー油とこしょうを結構足しちゃいました(^^;

余談だけど松岡修造,あの起きてから寝るまでファイト一発の鬱陶しさが大嫌いだったんだけれど,ラーメンにレンゲはいらない使わないって聞いてからちょっと見直しちゃったな。理由はどうあれ