2015年5月10日日曜日

赤こってりらーめん(期間限定)大盛り@麺屋しょうじ & デザート

野菜の苗を買出しに出かけてお昼は麺屋しょうじ
別の客と順番を競ったら・・・看板写真を撮るのを忘れてしまった
(^^;

いらっしゃいました。おやじろーの赤こってりらーめん(期間限定)大盛り
上から
横から

かみさんのあっさりらーめん普通盛り

餃子も追加で。とってもあっさり。にんにくどうぞってトッピング用をもらったので餃子にはもちろん,らーめんにも(^^;

太目のモチモチしっかりな麺です

大変結構でした!!!ご馳走様


あっさりらーめんのからみにどうぞって箱をもらったがてっきり辛みそだと思い込み(辛みそだとからさと一緒にしょっぱさも増しちゃうので)使わないでいたら,辛いだけの奴だった。早く気がつけば・・・・(^^;

その後夕飯のお買い物を済ませて
ラーメンは腹目方140g×1.5位だったが,結構このクリームがきいて腹いっぱい(^^;