2015年4月15日水曜日

鶏なおじろう@鶏ラーメンなおじ

柿崎へ用事に出かけたのでちょっと足を伸ばしてここへ


苦手の券売機だけれどメニュー少ないし(メニューは食べログあらりから),まだ12時前で客の出入りも少ないし,じっくり眺めていたらメニューには大盛り50円とだけ書いてあるが特盛100円のボタンがあるじゃないですか,じゃあそれで

鶏なおじ+特盛でオーダーし,スマホなどいじりながら待つことしばし。かくしていらっしゃいました
いただきます。

もちもちでありながらしっかり芯のとおった絶妙の湯で加減の平打ち極太麺!!!
バーナーであぶって香ばしさをつけたとりもも肉のチャーシュー
二郎系にしては野菜が上品。もともと麺喰いおやじろーだしこのくらいで十分OKか

最初はあっさり目かな?って思ったのだが食べ進むにしたがって濃厚な鶏の風味がガッツリと
大変結構でした!!!ご馳走様

腹目方では1玉150gくらいかな,大盛り半玉・特盛1玉増しって感じでしょうか?