2013年8月18日日曜日

ちょい太とちゃーしゅーめん大盛り@しゃがら肉ばか

ぴあBandaiがちょどお昼時とあって結構な混みようだったのでそこでは昼食をとらず,せんべい王国への途中に何かあるだろうと高をくくって進行したが・・・・結局それらしき店には出くわさず・・・・,腹が減って死にそうなのにせんべい王国至近でナビもルート案内を終了してしまった。

しょうがないのでそこをちょっとやり過ごして走るとかみさんが発見
昨年,ここと勘違いをして大形店に寄ったので(それはそれでよかったが),念願の店に運よくたどり着いたと言うことか


メニューなど









特盛りたったの20円増し。ちょい太とちゃーしゅーめん特盛りを頼もうと思ったら「自分の半分分けてやるから大盛りにしておけ」とかみさんに言われ,じゃあ大盛りちゃーしゅー増しでお願いをした。ちなみにかみさんはつけ麵。

待つことしばし,いらっしゃいました。いただきます。


すてきなビジュアルです。
いわゆるチャーシューとはちょっと違ってでっかい煮豚ですが脂身とろとろ,赤みほろほろのすばらしい肉塊でしたぞ。
追加のチャーシューは,厚くはないがちゃーしゅーちゃーしゅーしていてコリャまた結構,肉食ったーー。とりあえずご馳走様



かみさんのつけ麵です。

そういえば餃子もたのんでいた。

かみさんからおすそ分けでいただいて,割りスープ(わけぎと脂身まで足してくれたぞ)



おやじろーの腹に収まってしまいました。かさねがさねご馳走様でした