2013年7月5日金曜日

青島チャーシュー+自家製チャーシュー100円増し@青島食堂宮内駅前店



12時20分頃・・・一番混んでいそうな時間帯

苦手の券売機だけど,

このメニュー数なら迷う余地なし!!

青島チャーシュー+自家製チャーシュー100円増しのチケットを手に入店ーーー。
(今日は麺大盛りではなくチャーシュー大盛り)

座席はカウンターのみ,運よく空き席あり

これまた運よく他の皆さんはすでに召し上がっているのでおやじろーの
ため・・・だけに・・・オーダー待ち状態

チケットを出して・・・・あれ・・・もういらっしゃいました。
行列を作ってなんぼのラーメン業界,しかし,超有名店でありながら客を待たせない・行列作らないオペレーションに絶賛に値するとおやじろーは思います。すばらしい!!パチパチ!!

いただきますー。


実はおやじろー,この超有名店には初出没でありました。

名刀のごとく切れ味の鋭いしょうゆと生姜のスープ。もっちりした乱切りチャーシュー。
底から突然現れるメンマ。加えてこれぞ中華麺っていう麺!!。
大変結構でした。

ご馳走様

肉ばかりではなく麺も大盛りでも良かったかもー


0 件のコメント:

コメントを投稿